車のみ

 週末のお天気、県外は結構雪みたいでしたが奈良は写真の『車に積る程度』でしたね。

 

 コレは土曜日の朝の写真ですが、奈良県内でももっとふった所・そうでもなかった所があったそうです。でもまぁ寒さは言わずもがな・・・

 

 土曜は朝やばいかなと早めに目覚ましセットしたり、夜などもチラチラカーテンめくってチェックしていました。子どもの頃から奈良県一筋の私は、奈良市と橿原市しか住んでいませんが、雪が積もった事なんて数えるほどしかありません。ここで働き始めても、雪で休校した事は片手で数えられるくらいですかね??

 

 まぁ、手前勝手かもしれませんが『奈良県で良かった』。

今週は寒暖差が激しいらしいので皆様、体調にはご注意くださいませ。