性格

こんにちは。金曜日担当の水田です。

最近、自分の性格について悩まされる事がありました。

考えることが苦手で赴くままな行動をとる私。なので悩み事は少ない方だと思います。

性格をかえることは、なかなか難しいですが、考え方をかえる、引き出しを増やす

ことはできるはず。

そんなにスムーズにはいかないかもしれませんが、頑張ってみようと思います。

寛大な人になりたいです。

寛大といえば・・・

先日、長女が病院研修で患者さんに胸を触られたようです。次女は、信じられへん!と

怒っていましたが、長女は、終末期の患者さんやし、陰部洗浄までしてるからたいしたことない

と笑ってました。20歳、頑張ってますよね~・・・

はい、私も頑張ります!