旅行

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日は次女のお話です。

卒業しました。そして、卒業旅行にいってます。

金沢に温泉と海の幸めぐりらしい・・・

いいな~、私もゆっくりしたい~と思えることが幸せと思いつつ

毎日の忙しさに感謝しています。

ところで、彼女がいなくて困ったことと、楽なことが・・・

最近、洗濯をずっとお願いしていたのでその分朝の時間が忙しいことが困ったこと。

火曜日に作ったカレーが二日続いても長女と息子は文句を言わないで食べてくれました。

次女だと絶対文句言うから、そこが楽なこと。

長女がいないと部屋がきれい。息子がいないと自由に眠れる。

それぞれになんかある(笑)

でも、皆揃わなかったらなんだか、しっくりこない。家族って面白いですね。