もう1年・・・

長らく、ブログの更新すいませんでした・・・。

 

もう3月。卒園・卒業のシーズン。またこれからは、入園・入学などの季節ですね。早いものです。

私の娘も、昨年の4月から保育園に通い、もう1年が経ちます。

昨年の今頃は、親子揃い、入園の準備にドキドキ・ワクワクしながら入園を迎え、いざ通い始めて早1年の月日が経ちました。初めての集団生活に、とまどいや不安も抱えながら、色々な壁を乗り越えてくれました。

全てが親子揃っての初めての経験。運動会におゆうぎ会と大きなイベントにも参加させて頂きました。

おゆうぎ会では、娘の1年間の成長ぶりに感動させられました。親バカですね・・・。

我慢しながらの時期もありましたが、乗り越えて頑張ってくれました。こうも成長するものなんだとビックリ。

4月からは、また新しい事にチャレンジして乗り越えてほしいと願うばかりです。

また、楽しく健康で通い、そして、日々の成長ぶりを楽しみにしています!!