(雑念と)戦え!WBC

 昨日もそうですが、連日野球のWBCで手に汗握る展開で、最後まで目が離せませんね!!

 

 勝って・盛り上がって嬉しいのですが、次の日朝早かったり・・・の方は『6時開始にしてよ~』などなど思っている方もおられるのでは?

 

 私も昨日はゆっくり家で観戦しましたが、純粋に『日本がんばれ!!』と思っていたつもりが・・・

「筒香君・・・4番の仕事するな~FAで阪神に来やんかなぁ~」

「あかんでぇ・・・巨人のキャッチャーいい経験して、一回り大きくなった!4月から怖いな!」

「山田君、またホームラン!なんとか阪神に来やんかな~」

こんな見方駄目ですよね。今は日本中が一丸となって応援せねば!!雑念を振り払って観ます!!