結構、絶望するものやなぁ・・・

 春休み短期教室が終わり、『さぁ通常勤務に戻っても頑張るぞ!』そんな矢先、まさに朝の短期教室とお昼のレッスンの合間に、スマホが壊れました。

 

 なんかずーっと『ウィーン』って振動して、画面がつきません。当然機能をはたせない状態です。勤務が終わってもその状態は続き、家で夜寝静まった頃に『ウィーン』って・・・結構響きます。迷惑でした。

 

 そんなにスマホを使いこなせている方ではないので、『スマホ依存』って事はないですが、結構絶望するものですね。連絡をとる手段も、連絡先を知る(携帯内の電話帳みれない)手段もない。私に連絡もとれなかったと思います。

 

 次の日、朝一に電話屋さんに行って、一時的な代用機を借りて連絡は出来る状態になりました。が、電話帳などのメモリーは(前に機種変した時までのデータは残っていた)パァらしいです。あ~あ~~~~~~